ドメイン指定解除
ご不明点がございましたら、まずは FAQをご確認ください。
※モバイル会員サイトについてのお問い合わせは店舗では受け付けておりません。


※店舗についてはノジマカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
※ノジマオンラインについてのお問い合わせは ノジマオンラインサポートページからお願い致します。
登録確認メールは
から送られます。


フィーチャーフォン

■docomoの携帯をお使いの方
【ドメイン指定受信】---ノジマのモバイル会員サイトからお送りするメールだけを受信出来るようになります
設定ページに移動し、iモードパスワード(数字4桁)入力して送信します。
「受信/拒否設定」の設定にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
ステップ4の受信設定ボタンを押し、入力欄にnojima.co.jpを入力して、登録ボタンを押します。

<シークレットコード設定解除について>
ドコモの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。


■auの携帯をお使いの方
【ドメイン指定受信】---ノジマのモバイル会員サイトからお送りするメールだけを受信出来るようになります。
設定ページに移動し、迷惑メールフィルターの設定/確認を押します。
暗証番号を入力して送信します。
「受信リスト設定」を押し、 「有効/リスト編集する」にチェックして次へ、
入力欄にnojima.co.jpを入力し、ドメインにチェックして登録ボタンを押します。


■SoftBankの携帯をお使いの方
【ドメイン指定受信】---ノジマのモバイル会員サイトからお送りするメールだけを受信出来るようになります。
設定ページに移動し、暗証番号を入力して送信。
迷惑メールブロック設定を押し、個別設定をチェックして次へ、受信許可・拒否設定を押します。
受信許可リスト設定を押し、設定するにチェック
入力欄にnojima.co.jpを入力し、「後」にチェックを入れて登録ボタンを押します。


スマートフォン

Docomoスマートフォン


1上記のドメインをコピーし、設定ページへ移動
2「メール設定」画面を下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択してください。
3「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択してください。
4「 迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択してください。
5「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「ステップ4」の「受信設定」を選択してください。
6入力欄の中に先ほどコピーした nojima.co.jpを入力し、登録ボタンを押します。

auスマートフォン


1上記のドメインをコピーし、「メール」アプリを起動してください。
2「設定」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「迷惑メールフィルター」へとお進みください。
3暗証番号4桁を入力してください。
4「詳細設定」を選択してください。
5「指定受信リスト設定」の項目まで下へスクロールし、「 設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択してください。
6入力欄の中に先ほどコピーした nojima.co.jpを入力し、登録ボタンを押します。
7「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択してください。

SoftBankスマートフォン、iPhone
(SMS/MMSメールをご利用の方)


1上記のドメインをコピーし、設定ページへ移動
2携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。
3「メ ール設定(SMS/MMS)」を選択してください。
4「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択してください。
5「個別設定はこちら」を選択してください。
6「受信許可リスト設定」を選択してください。
7入力欄に先ほどコピーした nojima.co.jpを入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択してください。

SoftBankスマートフォン、iPhone
(Eメールをご利用の方)


1上記のドメインをコピーし、 設定ページへ移動
2携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。
3「メール設定(Eメール)」を選択してください。
4「迷惑メールブロック設 定」の「変更する」を選択してください。
5「受信許可リスト」の「変更」を選択してください。
6「利用開始」を選択してください。
7入力欄に先ほどコピーした nojima.co.jpを入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択してください。