<FAQメニュー>

【 会員登録について 】

Q.メールアドレスを変更しました。

Q.機種変更しました。

Q.パスワードを忘れてしまった。(スマートフォン)

Q.住所が変わりました

【 メルマガについて 】

Q.メルマガの配信頻度を変更したい

Q.お気に入り店舗からの配信を追加・停止したい

Q.メルマガが配信されません。

Q.ご注文状況確認メールが受信できるか確認したい。

Q.モバイル会員サイトを退会したい。


メニューに戻る

【 会員登録について 】

Q.メールアドレスを変更しました。

A.メールアドレス変更した場合はお手続きが必要です。
こちらからお問い合わせください。


Q.機種変更しました。

A.※フィーチャーフォンからスマートフォンへの機種変更は、パスワード設定が必要です。
モバイルサイトログインTOPページの「パスワードを未設定・お忘れの方」をクリック後、
モバイルサイトにご登録済みのメールアドレスをご入力ください。
パスワード設定のメールを送らせていただきます。

※フィーチャーフォンからフィーチャーフォンに機種変更された方は、新しい機種からswitch@m.nojima.co.jpに新しいメールアドレスより空メールをお送りください。
機種変更手続きのメールを送らせていただきます。

※スマートフォンからスマートフォンへの機種変更された方は、手続きなしでご利用いただけます。今までのメールアドレスとパスワードでログインしてください。


Q.パスワードを忘れてしまった。(スマートフォン)

A.ログイン画面上にあります「パスワードを未設定・お忘れの方」から手続きください。


Q.住所が変わりました

A.マイページの「会員登録情報変更」から変更できます。


メニューに戻る

【 メルマガについて 】

Q.メルマガの配信頻度を変更したい

A.メルマガの配信頻度を変更する事で少なくできます。
配信頻度の変更はこちらからお手続きください。


Q.お気に入り店舗からの配信を追加・停止したい

A.お気に入り店舗を変更することで変更できます。
お気に入り店舗の変更はこちらから。


Q.メルマガが配信されません。

A.端末のフィルタリング設定をご確認ください。
また、ドメイン指定受信の設定を行うことで受信できます。
ドメイン指定受信の設定方法はこちらから


Q.ご注文状況確認メールが受信できるか確認したい。

A.「ご注文状況一覧」からお進みいただき、
「受信確認メールを送信」ボタンを押下ください。
ご登録いただいているメールアドレスに対して確認メールを送信致します。


Q.モバイル会員サイトを退会したい。

A.モバイル会員サイトの退会はこちらからお進み下さい。



サイトからメールアドレスの変更ができなかった方は下記リンクからお手続きをお願い致します。

A.フィーチャーフォン(ガラケー)→フィーチャーフォン(ガラケー)
B.フィーチャーフォン(ガラケー)→スマートフォン
C.スマートフォン→スマートフォン
D.スマートフォン→フィーチャーフォン(ガラケー)
E.アドレス変更のみ(機種変更なし)



上記で解決しなかった場合は、モバイル事務局までメールでご連絡お願い致します。
※ご質問には順次メールにてお答えしております。土日祝日を除く5日ほど、
お待ちいただくこともございますのでご了承ください。


※店舗については、ノジマカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

※ノジマオンラインについてのお問い合わせはノジマオンラインサイトページからお願い致します。